Skip to main content

月: 2024年3月

ガス暖房機をご利用のお客様へ

弊社では、暖房器具の取外しを無料でさせていただいております。

また、内部の掃除をご希望の方は、¥3,300/台(税込)

で承りますので、お気軽にお申し付けください。

また、暖房器具の販売も行っております。

残りわずかとなっている為、お値打ち価格で販売しております。

詳しくは下記のチラシをご確認ください。

春の安心リフォームキャンペーン2024

春の安心リフォームキャンペーン開催!!

 

   キャンペーン期間 2024年4月30日(火)まで    

期間中、ガス器具はもちろん、トイレや洗面台などリフォームに関する様々な商品が

お値打ちになっております。

また条件を満たすと、補助金を使ってお得にリフォームを行うことが出来ます。

※補助金については予算が達成次第終了となります

気になった方は是非、ガステムまでお気軽にお問合せ下さい。

※ガステム公式LINEを追加すると、LINEでお問い合わせ頂く事も可能です。

 お友達追加の方法は、別投稿「LINE公式アカウントはじめました」をご参照ください。

   TEL 0586-24-1313

LINE公式アカウントはじめました

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度LINE公式アカウントを開設しました。

見積りのご相談などお気軽にお問い合わせ頂けます。

この機会に是非お友達追加をよろしくお願いします!!

登録方法は下記をご参照ください。

尚お問い合わせは、平日・土曜日(日祝除く)9:00~18:00 でお願いします。

※上記以外でお問い合わせ頂く場合は、翌営業日の対応とさせて頂きます。

友達追加ボタンから登録

 友達追加ボタンをクリックして追加

QRコードから登録

1.LINEメニューの友達追加

2.「QRコード」を選択

3.上記のQRコードを読み取り友達追加

 

 

With You 3月号掲載

With You 3月号を掲載させていただきます。

下記のイラストをクリックすると、

ジクシス株式会社 With  You のページに移動するため、

そちらから確認していただくようにお願いいたします。